エンタメ情報サイト

エンターテイメント



トム・クルーズが、娘のスーリのために家購入

トム・クルーズ、離婚してもスリを溺愛。

トム・クルーズが、娘のスーリと一緒に過ごすため、ケイティとスーリが暮らすニューヨークに家を購入する予定で探しているとか。

ケイティはニューヨークに新たなマンションを購入し、そこでスーリと共に暮らしている。


「トムは新しい家をニューヨークで探しています。彼は新たなスタートを切りたいと思っているのです。以前家族で暮らしていたイースト・ビレッジのマンションにはもう戻りたくないのです」


「トムはスーリのために十分な野外スペースのある家がいいと考えています。そのため彼は高級マンションだけでなく、郊外の一軒家も新居の候補に入れています」


きっと養子にはこれほどお金をかけなかっただろうに、養子の子はどういう思いなのだろう。

養子だから仕方のないことと思うものなのか。


トムクルーズはスーリを抱っこしていることが多いけれども、スーリの体が大きい気がする。

もう抱っこする年齢ではない様子だけれど。



ジェニファー・ロペスがアメリカン・アイドルを降板

ジェニファー・ロペスが、米オーディション番組『アメリカン・アイドル』の審査員から降板。


本人は「辞めたくないけれど、心が揺れている」と渋々辞めたとか。


やっぱりギャラなのでしょうか。


ジェニファー・ロペスは審査員もやっているのですね。


審査員は大物が多いとか。



小泉 孝太郎

小泉 孝太郎の父親は小泉純一郎というのは知られていますが、普通は長男が跡継ぎとなり、政治家を目指す気がしますが、本人にはその気はなかったみたいですね。


父親が内閣総理大臣になった時にちょうどデビューするとかそういう話が出て、強奪戦のようになっていました。


父親は国会で小泉 孝太郎の給料はいくらだと言われ声を荒げたりしていましたが。


また末の弟は離婚した母親に引き取られましたが、離婚後はこの夫婦は絶縁状態だったらしく小泉純一郎の親族の葬儀の際には参列を断ったとも言われていました。


結局次男の小泉進次郎が後継者となりましたが、小泉 孝太郎と父親とはそれほど仲は良好でもなかったのでしょうかね。

父親は芸能界が合っている芸能界で生きていけと応援されたと言っていましたが。


母親はスエス製薬の元会長の孫娘とのことです。


小泉純一郎の自宅は大物政治家のような豪邸でもなく意外と普通の家でした。




朝丘 雪路

朝丘 雪路は1万円以外のお金の意味が分からず、使えないものと思っていたなどエピソードがありますが、そんなに裕福だったのでしょうかね。


父親は日本画家らしいですが、その頃は日本画家は貴重な存在だったのか。


テレビではお手伝いさんやヘアメイクスタイリストの人なども一緒に参加して食べ歩く番組などに出ていますが、ご飯も全部食べるということはなく5口ほどで他の人に食べていいよと渡していました。


一応食べ残しはしないようですし、人に分け与える心は持っているようです。


最近はその番組もやっていないみたいですね。


個人的にはおもしろい番組だったのですが。




松岡 修造のあれこれ

松岡 修造は阪急東宝グループ創始者の小林一三の孫とのことでおぼっちゃんですが、世間知らず名雰囲気でもないですね。

阪急は阪神よりも規模が大きい、関西ではナンバーワンの私鉄だった気がします。


お嬢様育ちの朝丘 雪路を心配して、阪急グループ宝塚歌劇団に入れるように勧めたのが修造の祖父である小林一三だったそうです。


鳥井信一郎(サントリー社長)トリイサンが従叔父らしいので、サントリー創業家とも関わりがあるということみたいですね。





Top

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

