エンタメ情報サイト

エンターテイメント



加藤茶、今も若い子好き

加藤茶は前の夫人と結婚した時も20歳ほどの年の差がありましたが、結婚後も若い子好きは変わらずキャバクラ通いは止まらなかったそうですね。


それを考えると今の夫人が歳をとった時にはまた違う人を探すのではないかと思ってしまいます。


今でも心は17歳だとか。


10年後は80歳になっているので3度目の結婚はさすがにないかな。



お金にはシビアな片山さつき

片山さつきはしっかりギャラを取るとか。


「生活保護関連の取材を申し込もうと議員会館に連絡したところ、要件も聞かれず、マネジメント会社に連絡して下さい、といわれました。それで、その会社に連絡すると、『おいくらいただけるのでしょうか?』といわれたんです。規定のギャラを説明して支払いましたが、何か腑に落ちないんですよね……」


出演料など副収入があっても年収は2000万、3000万円とも言われる税金をもらうところが、どうなのかという疑問の声は多いみたいです。


国会議員は自分の特権を企業に売るようなものですから、自分のための政治が半分はあるでしょうね。


豊川悦司と芦田愛菜のW主演ドラマ「ビューティフルレイン」

視聴率 高視聴率 低視聴率 テレビ デイリー

1日に放送開始された、フジテレビ系の豊川悦司と芦田愛菜のW主演ドラマ「ビューティフルレイン」(日曜、後9・00)の初回視聴率が、関東地区で12・9%(関西地区は12・2%)ビデオリサーチの調べ。


日曜午後9時枠は高視聴率番組の激戦区となり、同局系で今年4月から放送されたオダギリジョー主演ドラマ「家族のうた」は平均視聴率3・9%(初回は6・1%)と低迷し、8話打ち切りとなっていた。

「ビューティフル‐」は、昨年4月期にフジ系の同時間枠でヒットしたドラマ「マルモのおきて」に出演した芦田が主演起用され、日9枠の視聴率巻き返しが注目されている。

「マルモ‐」は初回を視聴率11・6%でスタート。その後も徐々に数字をのばし、最終回は23・9%をマークしていた。

「マルモ‐」で芦田と共演した鈴木福主演の、6月30日放送のフジ系スペシャルドラマ「一休さん」は、関東地区で視聴率11・9%(関西地区は15・2%)だった。






結局はフジテレビの韓流ゴリ押しが原因ではなく、作品とか出演者の影響と言えるのかもしれません。

芦田愛菜ちゃんもさらに自信がついたことでしょう。

オダギリジョーの演技はどこか素朴とかのんびりした雰囲気があるので、何か物足りないと思ってもしまいます。

熱血とか濃い熱いというものが受けそうな時代だけに、合ってない気もします。

かわいいは失敗も許されるの男版で、できるかっこいいよりもほんわかしたマイペースもまたごまかしが効いてしまう気もするので何か熱い役というのも期待したいところです。


山本太郎の妻はお金持ちとはかけ離れた環境か

俳優の山本太郎(37)とプロサーファー・割鞘朱璃さん(19)夫婦、実は割鞘朱璃のブログもこの父親が書いていたことが分かった。


ジュリはお金持ち資産家お嬢様として紹介されていたものの、どうやら何不自由ない裕福な環境ではなかった様子。


女性セブンより

朱璃さんの父は、以前から朱璃さんのブログを管理していた、6月に入って朱璃さんに知らせずにパスワードを変更、その後もブログを更新していた。


朱璃さんの父が更新したブログでは、山本夫妻が海外への移住を計画しているとか、新婚旅行の具体的な日程なども書かれていたらしい。


「しかもそこには、山本さんや彼のお母さん、そして朱璃さんの人間性を疑うような記述が織り交ぜてあるんです」(前出・芸能関係者)





朱璃さんが山本の母に朝から晩まで働かされている、と姑の愚痴を書いたものや、「福島で苦しんでいる人や震災の復興もあるし、私たちだけが日本を捨てて逃げるなんて…。すごく抵抗があったけど、 この先日本はどうなりかわからないからって…」


このことで「結局逃げるのかよ!! 何のための反原発だったの?」などと山本太郎が非難される結果に。

山本は、「緩やかに“ちょっとこの人たちおかしいんちゃう?”って思わせるような文章がどんどん(ブログに)のってくるんですよね。これってほんとに危険なことですよ」。


朱璃さんは、3才のころに両親が離婚し、小学4年生の時に母が再婚、その新しい父が今回のブログを管理していた男性。

熱い味噌汁の入ったお椀を投げつけられたり、玄関で正座させ頭の上から放尿されるなど虐待を受けていたらしい。

中学時代には約2年間児童養護施設で過ごしていたこという話も。

夫婦のこれらの告白について、その義父はこうコメントしている。


「なりすまされたって(苦笑)。それはだって、あれ、ぼくがやってきたブログですから。これまでも一切娘は書いてないです。全部ぼくがやってる。太郎への娘のラブレターもぼくが書きましたから。パスワードを変えたのは、娘に対して怒ってるから。その後更新したブログのうち、困らせてやろうって書いたのはそんなにないです。ただ、いままで彼らがやってきたことを書いたら、勝手に向こうが困っているだけです」(義父)


「事の発端はね、向こうのお母さんがいままで太郎のつきあってきた人のことを全部いうんだっていうの。女優のAや、女子アナの話をしたっていうてた。そんな失礼な話あるかって思って、ぼくは怒った。それを太郎にいったら、彼がおっかさんにいったみたいで、(おっかさんが)こっちにすごいメールを送ってきたんですよ。“じゅりさんお父様、あなたたちと信頼は築けず、それはあなたが崩したんです″みたいなことを。それでばくはつきあうのをやめようと思った」


「スポンサーとかいろいろ支えてきてくれた人たちに、“結婚したからサーフィンやめる″って朱璃が電話1本でいったそうなんです。男に狂って、これまでのことをないがしろにするなんてばくは許せない。そうしたら、また向こうのおっかさんが出てきて“そんなことやって(サーフィンを続けて)何になるの?”っていう。それでぼくは怒った」(前出・義父)



本当の娘でないとは言え、大人がやることなのかと思うような嫌がらせに感じてしまいました。


不満があってもブログを使うくらいなら身内である二人の言動を我慢するとかできないのですかね。


子供っぽい行為というか、恋人に嫉妬して嫌がらせをする行動に似ていると思ってしまいました。


この父親にジュリに対する恋心があるのか。


男性がいたずらなど放尿する相手というのは性的対象とか恋の対象と見なしている行為と聞いた事がありますが。


話では旅館を経営するお金持ち、資産家と出ていましたが、この父親がそういう人に見えません。


ユニクロ会長柳井の豪邸

ユニクロ会長柳井の豪邸が話題となりましたが、グーグルマップのストリートビューでも回遊できるのですね。

塀だけでもかなりの距離がありランニングコースになりそうです。

敷地内も建物でぎっしりとなっていたら愕然としそうですが、建物と半分は木や庭となっている様子でした。

中にはゴルフの練習もできるのだそうです。

子供は息子が二人いるのだそう。





筆頭株主で、その他親族が何人か大株主となっていました。

株配当だけでも柳井一人で50億円あるとか?

一枚の布からからこの豪邸を作り出すのですから凄いです。

ファッション業界に占めるユニクロの割合はたしか10%前後ほどで、寡占がなく乱立している業界です。

デザインから販売まで手がける会社はなかなかここまで大きくはならないようですが、シンプルが良かったのでしょうかね。

シンプル イズ ザ ベスト。

画像


Top|Next »

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

あらあらあ

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

