エンタメ情報サイト

エンターテイメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華原朋美、金持ちなのに無職で車が買えないと答える

女性自身が7月上旬の午前8時過ぎ、自宅マンションから愛犬と散歩にでかける華原朋美に声をかけた。


近況、今後のことについて聞いている。

「最近ですか?念願だった運転免許をやっと取れて、行動範囲が広がりました。自分の車はまだですね。私はまだ働いていない、無職の身ですから……実は、タバコをやめたせいで8キロも太ってしまったんですよ。禁煙してから、食事がおいしくって。プロの先生2人についてもらってボイストレーニングをしているのですが、つい最近これまで知らなかった自分の声が出てきたのは大きな喜びでした。でも、歌手として皆さんの前にでるには、まだ準備をしなければいけないことがたくさんあるので……。まずは健康を取り戻そうと、大好きなタバコも一大決心してきっぱりやめました。いまは一歩ずつ前進しているところです。もうちょっと時間をください。お願いします!でも、私やっぱり太りましたよね……?今度、記者さんにお会いするときまでには、ちゃんと痩せてみせますからね(笑)。本当ですよ!」


華原朋美は小さい頃から父親が会社経営者で、華原朋美が売れた頃に母親も健康食品の会社を立ち上げ、兄達がそれぞれを引き継いで、さらに介護施設や海外の不動産も運用するかなりのお金持ち。



でもともちゃんはなぜか自分が金持ちの子であることはほとんど語らない。





職に就いていない時期ではあるものの、お金はきっとあるはず。

でもお金に余裕がないような素振りではある。

休養中は家族の所有している物件なのか、高層タワーマンションにも住んでいたと言うともちゃん。


でも基本的には人を頼るのがそれほど好きではないのか。


テレビ等では小室哲哉との過ごした時間がゴージャスと言っていたけど、小室哲哉がいない生活でもけっこうな優雅な生活ができるほどの財力の持ち主ではあると思いますね。








スポンサーサイト

Top

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

あらあらあ

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。