エンタメ情報サイト

エンターテイメント



サザエさんのキャラが増えている

「大工のジミー」なるチャラ男キャラや、タラちゃんをいじめる「タケオ君」などキャラが増えているとか。


ワカメの同級生「ホリカワ君」もという声もありますが、ほりかわ君はもうけっこう昔から出ているような。


サザエさんは今を生きる、時代を今に設定しながら変化させていくアニメらしいですが、たしかに昔のサザエさんはタラちゃんにも今のような溺愛ではなく、怒鳴り声をあげたり蹴飛ばしたりしていました。


タラちゃんもタフで負けてたまるか根性を見せていました。



昔は火曜日かいつかの平日にも放送されていました週2でした。




Top

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

