エンタメ情報サイト

エンターテイメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜ワイド劇場が終了したかれども

テレビ朝日の土曜ワイド劇場は枠日曜午前に移っただけと思っていましたが、再放送枠になってしまったみたいですね。

休みの日の午前と言うのはあまり視聴率は高くはならないようなので、再放送でもあまり変わらないのかもしれませんが。

テレビ朝日も再放送を流すまでになってしまったんですね。

基本的には新作で時々再放送になるんだと思っていましたが。

火曜サスペンスも終わりましたし、最近は2時間ドラマの放送回数が減った枠もありますね。








スポンサーサイト

小林麻央がブログを更新していた、少しやせたようにも見える

小林麻央さんがブログを更新していましたが、前よりも痩せた風に見えました。

寝転がっていたのでそう見えたのかもしれませんが、腕も細い気がします。

病気で痩せたというよりは、食べ物があまり食べられないらしいので、そういうエネルギーとかの問題なのでしょうかね。

最近は鼻のチューブをずっとしているようですね。

呼吸がきついとか息苦しいという風にも書かれていたので酸素を送っているのかもしれませんね。

今はあまり食欲がないそうなので、軽い食べ物とか栄養があるものを優先的に食べているそうです。

食べられないこととか寝られないことは辛いことと言いますから、小林麻央さんも今はとくに辛いかもしれませんね。


高齢でそんなに寝ない、食欲がないというわけではありませんからね。



矢沢永吉がAKB48を批判

「俺は握手券を売ってる人たちとは違う」とAKB人気とは違うと話しているとか。


この発言をカットする媒体もあるとか。



7月26日付のスポーツニッポンでは固有名詞は避け、「何枚買ったら手を握らせるとかあるのか知らないけど、もしあるなら一緒にしてほしくない。(中略)俺も100枚買ってくれたらアソコ握らしちゃうよ!」






矢沢は「口パク」のアーティストも気にいらないとか。



確かに矢沢永吉はお金の面でも、5年に一度10億円の豪邸を建てるほどらしいので、格が違いますね。





マコーレー・カルキンが命の危機に

大ヒット映画『ホーム・アローン』で有名になった俳優マコーレー・カルキン(31歳)がヘロイン中毒で余命半年とか。


確かにここ最近、激やせしていて健康状態が悪いと言われてはいましたが。


ヘロインと強力な鎮痛剤オキシコドンの中毒にかかっているという。


・薬物に手を出したきっかけは、2010年の女優ミラ・キュニスとの破局にある
・現在薬物のために、1カ月に6000ドル(日本円約47万円)ものお金を費やしている


麻薬常習者が身近にいる生活で、やめられない状況らしい。


カルキンのスポークスマンは根拠もない情報で、現在マコーレー・カルキンの健康には、何ら問題はないとか。


やってなくとも健康はかなり悪そうな。




しかし半年ともなればあまり出歩いたりはできないでしょうし、見かけないのだったら事実であるかもしれませんが。





益若つばさのネイル理論

「ネイルこだわってる=家事してないって考えは古いと思うよ」とツイッターで。


オフィシャルブログにネイルアート画像を投稿したことで批判が出ていたとか。


ネイルアートをした上で、掃除や洗濯食器洗い家事をしているとか。


別に家事をしていないと思われてもいいような気もしますね。





夫の方が仕事がないのですから、夫がやっている可能性もあるわけで、夫が家事をやっていた方が自然ですしね。


家事は自分がしなくとも誰かがやっていないと生活できないでしょうから、それほど自分がしていると主張しなくてもいい気が。


Top|Next »

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

あらあらあ

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。