エンタメ情報サイト

エンターテイメント



矢沢永吉がAKB48を批判

「俺は握手券を売ってる人たちとは違う」とAKB人気とは違うと話しているとか。


この発言をカットする媒体もあるとか。



7月26日付のスポーツニッポンでは固有名詞は避け、「何枚買ったら手を握らせるとかあるのか知らないけど、もしあるなら一緒にしてほしくない。(中略)俺も100枚買ってくれたらアソコ握らしちゃうよ!」






矢沢は「口パク」のアーティストも気にいらないとか。



確かに矢沢永吉はお金の面でも、5年に一度10億円の豪邸を建てるほどらしいので、格が違いますね。






マコーレー・カルキンが命の危機に

大ヒット映画『ホーム・アローン』で有名になった俳優マコーレー・カルキン(31歳)がヘロイン中毒で余命半年とか。


確かにここ最近、激やせしていて健康状態が悪いと言われてはいましたが。


ヘロインと強力な鎮痛剤オキシコドンの中毒にかかっているという。


・薬物に手を出したきっかけは、2010年の女優ミラ・キュニスとの破局にある
・現在薬物のために、1カ月に6000ドル(日本円約47万円)ものお金を費やしている


麻薬常習者が身近にいる生活で、やめられない状況らしい。


カルキンのスポークスマンは根拠もない情報で、現在マコーレー・カルキンの健康には、何ら問題はないとか。


やってなくとも健康はかなり悪そうな。




しかし半年ともなればあまり出歩いたりはできないでしょうし、見かけないのだったら事実であるかもしれませんが。





益若つばさのネイル理論

「ネイルこだわってる=家事してないって考えは古いと思うよ」とツイッターで。


オフィシャルブログにネイルアート画像を投稿したことで批判が出ていたとか。


ネイルアートをした上で、掃除や洗濯食器洗い家事をしているとか。


別に家事をしていないと思われてもいいような気もしますね。





夫の方が仕事がないのですから、夫がやっている可能性もあるわけで、夫が家事をやっていた方が自然ですしね。


家事は自分がしなくとも誰かがやっていないと生活できないでしょうから、それほど自分がしていると主張しなくてもいい気が。


今井美樹、布袋寅泰、一家で買い物

今井美樹と布袋寅泰は長い不倫の末に結婚しただけあって、家族への思いも強いのかもしれない。


「布袋さんと今井さんが娘さんを連れて、大画面テレビの売り場にいたんです。渋谷の家電量販店だったので驚きました」(客)


「布袋さんの自宅は、英国家具で揃えられています。移住先の家のために、新しい家具をみておこうとしたのでは?9月から始まる娘さんの学校も決まったそうですし、家族が住む家もハイドパークの近くに決まったようです」(音楽関係者)

「今井さんは、布袋さんからロンドン移住を打ち明けられた時、初めは戸惑いがあったそうです。妻としても母としても、環境が変わることに不安があったみたいです。それでも夫の夢を叶えれるならと移住を決意したそうです」(音楽関係者)





イギリスは階級社会らしいので、けっこう大変そうに思いますが、階級ごとに学校が分かれているそうなので、反対に気にならないのか。


今井美樹と布袋寅泰は時々テレビのドキュメンタリーに出ていますが、布袋寅泰は照れているのか、口数も少なく、淡々としていました。


デヴィ夫人、メールマガジンもやってる

デヴィ夫人はブログを削減されることもあり、メールマガジンを7月から始めたとか。


「そこで、 私は 誰にも左右されない 自由な 『メールマガジン』 を 始めることにしました。こちらのメルマガでは 私の意見や 集めた情報を 誰にも 阻まれることなく 全てお伝えできます」。


しかし礼儀知らずの 秋篠宮妃義妹などけっこう微妙な内容になっているみたいです。


皇太子位 委譲 署名運動をやっていました。


1.今上 平成天皇陛下がご存命中に、 皇太子位を 速やかに

  浩宮徳仁殿下から 秋篠宮文仁殿下に 移譲すること




2.現皇太子 徳仁殿下は、シンプソン夫人との愛を貫き、

  エドワード8世としての 王位を退位された ウィンザー公のように

  皇位を廃嫡し 皇籍を 徳仁親王に戻す。 

  もしくは、皇太子妃のみを 廃妃とすること




3.希望の光である 悠仁親王に 一刻も早い 帝王教育をお授けし、


  皇位継承第三位であることを尊重し、

  順位に相応しい 環境と処遇をもたらすこと




悠仁親王の期待が強い様子。



デヴィ夫人は70代と高齢ですが、ブログの文章も長く、メルマガもやっていてデジタルな人みたいです。



Top|Next »

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

あらあらあ

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

