エンタメ情報サイト

エンターテイメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆転検事をやってみた感想(ぎゃくてんけんじ)

最近はドラゴンクエストが人気ですが今は逆転検事をやっています。逆転検事は逆転裁判のシリーズではありますが、今回は検事が主役の内容になっています。

検事ということで少し見慣れないせいか、逆転裁判のタイプとまた違うような、裁判が好きだったので裁判とは違うのかなという印象でした。

逆転検事

裁判タイプでは調査や捜査などでも自分で調べることができましたが、今回はゲームがやってくれることが多いので少し楽しみの部分が減っていたような気もしました。

あと今のところ法廷での場面がないので、法廷がほしかったなという感想がありました。逆転裁判の法廷で被告人を追い詰めるところが好きだったのですが、今回はその場面が少なそうかなと思います。


逆転裁判と逆転検事はどちらが好き?


前回はおもしろさに加え、出てくるキャラクターのその後が描かれていたりと興味深い内容になっていただけに、今回はあっさりした雰囲気に見えてしまうのかもしれませんね。

それでもまだ最後までやっていないので、予想外の結末はまだあるのかもしれません。
スポンサーサイト

沢尻エリカが日食のために帰国高城剛と(さわじりえりか)

女優の沢尻エリカと高城剛(たかしろつよし)が帰国しました。日食の日まで日本へは帰らないと思っていましたが、その日食の日がやってきました。

沢尻エリカは2月からスペインに留学していました。スペインではデザインを学んでいるそうです。17日午前、夫でクリエーターの高城剛氏(44)と英国航空機で成田空港へ到着。5カ月ぶりの一時帰国となりました。

中には優雅な生活を送れるほど仕事がないのではないかなどと言われる場合もあるみたいですが、やはり仕事は多く収入も多いみたいですね。




格好は沢尻エリカの方は大きめの麦わら帽子、胸元が開いた黒いワンピースにサンダル履き。高城は白のTシャツ、ジーンズ地のハーフパンツ姿でやはりサングラスをかけて現れました。

左手中指にはおそろいのリングを着用。職員に誘導されながらVIP専用通路へ行ったと言うことでやはり待遇は特別ですね。

国内で46年ぶりに観測できる皆既日食を鹿児島県奄美市で見る予定となっています。去年8月にアルタイ共和国で、皆既日食を見ながら沢尻にプロポーズしたのは有名で日食が好きでとくべつな想いがある二人です。

Erica / 沢尻エリカ

現在は沢尻エリカはバルセロナの美術学校でグラフィックデザインを学んでいるそうで、地元では日本の女優としても有名になっているとか。

沢尻エリカは仕事に復帰するしないがいろいろと言われていますが、もうオファーはそんなにないとか、いや要請が多くなるなどといろいろな説があるみたいですね。

同じ事務所には北川景子がいるそうで、沢尻エリカの次に北川景子に期待をかけているそうですが、実際のところ沢尻エリカの方が好感も人気もあるようです。いろいろと言動が賛否両論ありましたが、意外とそんなに悪い風には見られていないようです。


Top

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。