エンタメ情報サイト

エンターテイメント



チョケンバコ、話題の貯金箱、チョ犬箱

最近はおもちゃ風な貯金箱が多いですね。

チョケンバコという貯金箱もありますが、犬がえさを食べる感じに箱の中にいれていきます。

犬の鳴き声がやや大きめなのでけっこう驚きます。

朝、なかなか目が覚めない時にお金を入れると目覚めがよくなるかもしれません。

犬の鳴き声に反応するというのは人間の本能ですかね。




三田村邦彦(みたむらくにひこ)が結婚

俳優の三田村邦彦(みたむらくにひこ)さんが結婚しましたね。

26歳年下の30歳の一般の女性です。

26歳年下が30歳だという風にも見えない年齢ですね。三田村邦彦さんは中山麻里さんと結婚していましたが。

中山麻里さんは中山エミリさんと親戚なのだそうですね。





子供が2人ほどいましたが、もう大人でしょうかね。

朝青龍は(あさしょうりゅう)は

朝青龍は相撲を引退しましたが、今はモンゴルの方でも活動をしているそうですね。

厳しいきつい練習もこなしてきたほどなので、最後までやり遂げるパワーというものもありそうですし、信念のような硬いものも持っていそうではあります。


一宮章広さんがマネージャーですが、今もブログには横綱時代の朝青龍の姿が使われています。

引退試合を行うまでは横綱で、引退試合緒を行えばもう写真は使わない、使えなくなるのでしょうかね。




朝青龍

おニャン子クラブから誕生したうしろゆびさされ組、今は渡り廊下走り隊

最近はAKB48が人気ですが、おニャン子クラブと同じような手法ですね。うしろゆびさされ組が登場したように、AKB48からも渡り廊下走り隊というグループが誕生したそうです。

高井麻巳子と岩井由紀子でうしろゆびさされ組が結成されましたが、アニメのハイスクール奇面組などの曲を歌っていました。

岩井由紀子さんはゆうゆとしても有名でしたが、高井さんはあまり知らないんですよね。けれども岩井さんは秋元康さんの妻なのだそうです。

今は小学生の子供がいるそうですね。



杏里(あんり)とキャッツアイ

歌手の杏里さんはキャッツアイの歌を歌っていますね。

『キャッツ♥アイ』(CAT'S♥EYE)とハートが付くんですね。北条司さんが作者です。来生 瞳(きすぎ ひとみ)来生 泪(きすぎ るい)来生 愛(きすぎ あい)の三姉妹がキャッツアイで、内海 俊夫(うつみ としお)が恋人になります。


キャッツアイとシティハンターは似ていると思っていましたが、どちらも北条司さんが描かれているのですね。



« Prev|Top

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

あらあらあ

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

