エンタメ情報サイト

エンターテイメント

今井メロが息子が自閉症ではないかと

今井メロが息子が自閉症ではないかと心配して検査を受けに行くとブログに書いていましたが、まだ診断はできないのだとか。


ブログには自閉症の子供を持つ親からのコメントなどがありましたが、「今の状況をみていると特別おかしい点は無いし障害を持っているかどうか、正直わからないし不安です」と、けっこう率直に書いている感じではありました。


人に妙味がある人は人の話すことに関心を持ったり、人への興味が薄くモノの方に関心がある場合には言葉を話すのが遅くなる傾向にはあるみたいですが。








阿部寛主演の映画『テルマエ・ロマエ』が、興行収入50億円を突破

阿部寛主演の映画『テルマエ・ロマエ』が、興行収入50億円を突破。

邦画の50億円超えは、2010年に邦画実写映画ナンバーワンの興行成績79億円『THE LAST MESSAGE 海猿』以来。


イタリア人を夫に持つ漫画家ヤマザキマリの同名コミックの映画化作品。

ストーリーは古代ローマ人が風呂限定で現代日本にタイムスリップするという奇想天外な内容。


内容を見ただけではそれほど観たい!とは思わない気もしますが、それで50億円超えというのも反対に凄いですね。

海外でも公開予定らしいので、評価の高い作品なのでしょうかね。


« Prev|Top

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

あらあらあ

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード