エンタメ情報サイト

エンターテイメント



山本太郎の妻はお金持ちとはかけ離れた環境か

俳優の山本太郎(37)とプロサーファー・割鞘朱璃さん(19)夫婦、実は割鞘朱璃のブログもこの父親が書いていたことが分かった。


ジュリはお金持ち資産家お嬢様として紹介されていたものの、どうやら何不自由ない裕福な環境ではなかった様子。


女性セブンより

朱璃さんの父は、以前から朱璃さんのブログを管理していた、6月に入って朱璃さんに知らせずにパスワードを変更、その後もブログを更新していた。


朱璃さんの父が更新したブログでは、山本夫妻が海外への移住を計画しているとか、新婚旅行の具体的な日程なども書かれていたらしい。


「しかもそこには、山本さんや彼のお母さん、そして朱璃さんの人間性を疑うような記述が織り交ぜてあるんです」(前出・芸能関係者)





朱璃さんが山本の母に朝から晩まで働かされている、と姑の愚痴を書いたものや、「福島で苦しんでいる人や震災の復興もあるし、私たちだけが日本を捨てて逃げるなんて…。すごく抵抗があったけど、 この先日本はどうなりかわからないからって…」


このことで「結局逃げるのかよ!! 何のための反原発だったの?」などと山本太郎が非難される結果に。

山本は、「緩やかに“ちょっとこの人たちおかしいんちゃう?”って思わせるような文章がどんどん(ブログに)のってくるんですよね。これってほんとに危険なことですよ」。


朱璃さんは、3才のころに両親が離婚し、小学4年生の時に母が再婚、その新しい父が今回のブログを管理していた男性。

熱い味噌汁の入ったお椀を投げつけられたり、玄関で正座させ頭の上から放尿されるなど虐待を受けていたらしい。

中学時代には約2年間児童養護施設で過ごしていたこという話も。

夫婦のこれらの告白について、その義父はこうコメントしている。


「なりすまされたって(苦笑)。それはだって、あれ、ぼくがやってきたブログですから。これまでも一切娘は書いてないです。全部ぼくがやってる。太郎への娘のラブレターもぼくが書きましたから。パスワードを変えたのは、娘に対して怒ってるから。その後更新したブログのうち、困らせてやろうって書いたのはそんなにないです。ただ、いままで彼らがやってきたことを書いたら、勝手に向こうが困っているだけです」(義父)


「事の発端はね、向こうのお母さんがいままで太郎のつきあってきた人のことを全部いうんだっていうの。女優のAや、女子アナの話をしたっていうてた。そんな失礼な話あるかって思って、ぼくは怒った。それを太郎にいったら、彼がおっかさんにいったみたいで、(おっかさんが)こっちにすごいメールを送ってきたんですよ。“じゅりさんお父様、あなたたちと信頼は築けず、それはあなたが崩したんです″みたいなことを。それでばくはつきあうのをやめようと思った」


「スポンサーとかいろいろ支えてきてくれた人たちに、“結婚したからサーフィンやめる″って朱璃が電話1本でいったそうなんです。男に狂って、これまでのことをないがしろにするなんてばくは許せない。そうしたら、また向こうのおっかさんが出てきて“そんなことやって(サーフィンを続けて)何になるの?”っていう。それでぼくは怒った」(前出・義父)



本当の娘でないとは言え、大人がやることなのかと思うような嫌がらせに感じてしまいました。


不満があってもブログを使うくらいなら身内である二人の言動を我慢するとかできないのですかね。


子供っぽい行為というか、恋人に嫉妬して嫌がらせをする行動に似ていると思ってしまいました。


この父親にジュリに対する恋心があるのか。


男性がいたずらなど放尿する相手というのは性的対象とか恋の対象と見なしている行為と聞いた事がありますが。


話では旅館を経営するお金持ち、資産家と出ていましたが、この父親がそういう人に見えません。



ユニクロ会長柳井の豪邸

ユニクロ会長柳井の豪邸が話題となりましたが、グーグルマップのストリートビューでも回遊できるのですね。

塀だけでもかなりの距離がありランニングコースになりそうです。

敷地内も建物でぎっしりとなっていたら愕然としそうですが、建物と半分は木や庭となっている様子でした。

中にはゴルフの練習もできるのだそうです。

子供は息子が二人いるのだそう。





筆頭株主で、その他親族が何人か大株主となっていました。

株配当だけでも柳井一人で50億円あるとか?

一枚の布からからこの豪邸を作り出すのですから凄いです。

ファッション業界に占めるユニクロの割合はたしか10%前後ほどで、寡占がなく乱立している業界です。

デザインから販売まで手がける会社はなかなかここまで大きくはならないようですが、シンプルが良かったのでしょうかね。

シンプル イズ ザ ベスト。

画像


ひろゆきの家が話題になったとか

2ちゃんねるのひろゆきの自宅が捜索されひろゆきの自宅が話題になったとか。

家はかなり古く、塗装など修繕もされてなく、ボロアパート状態となっている。

そこを捜索したのでしょうかね。

ひろゆきは以前は年収が1億円ほど、今は増えた?

賠償命令も応じない、裁判にも出廷しない。

家まで抗議に来る人もいるので家を転々としていて、これは住所のためだけのアパートとか。




近所の人にとってはかなり迷惑でしょうね。

アパートで設備があまりよくない分なおさら。

孫正義の自宅も出ていましたが、思ったほど大きくはなくデザインは普通の家という感じが。

家にもそれほどお金をかけないのでしょうかね。




http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/5285649.html


“双子俳優”高木心平&万平の実家は豪邸だった

バラエティ番組『水曜エンタ!笑う経済白書 THE ピンキリSHOW』(後9:00~10:48)に、双子の俳優、高木心平?万平兄弟が出演し、敷地面積約600坪という大豪邸の実家を初公開した。


大理石でできた玄関フロアの目の前に飛び込んでくる荘厳な滝、イタリア?カッシーナ製の高級家具でコーディネートされた広大なリビング。ガレージにはアストンマーチンやポルシェパナメーラ、ジープ、ベンツなど高級外車がズラリと並ぶ。極めつけは、愛犬がいつも入っているというジャグジー風呂。

本人たちは、父親から「若い頃の贅沢は敵」と厳しく教育され、ジャグジー風呂に入ることはもちろん、リビングのソファーでくつろぐことも許されていないという。




お坊ちゃま風ではないので本当に厳しいのか。

金持ち育ちをしてしまうと人生設計が人が生活の面倒を見てくれるものだとか、目標や向上心がなくなるので、あまりよくはないですね。

あとは大人になっても世間がちやほやされてしまうものだと傲慢になり、それが跳ね返ってくる場合もあるので、良い育て方をされたということでしょうか。

外だけが凄い家というのはありますが、中も凄いのですね。

親は何の仕事をしているのでしょう。

http://ruanruan917.blog.163.com/blog/static/1663213472012215113113385/


GACKT(38)とICONIQ

歌手GACKT(38)とICONIQ(アイコニック、27)の年の差交際が発覚した。


「フライデー」(講談社)が報じたもので、2人は同じレコード会社のエイベックスに所属。

関係者によると、出会いは昨年夏の野外音楽祭「a―nation」での共演、直後から交際が始まった。

関係者は「1年もたっていないので同棲はしてませんが、よく食事デートを楽しんでいるようです」と話した。

GACKTも最近は売れなくなり、ICONIQも名前は知られているわりには歌hそれほどヒットしないので、話題づくりの可能性もなくはない気も。




チーザ 美輪 内川 ミキサー 人気通販の口コミ



小泉 孝太郎

小泉 孝太郎の父親は小泉純一郎というのは知られていますが、普通は長男が跡継ぎとなり、政治家を目指す気がしますが、本人にはその気はなかったみたいですね。


父親が内閣総理大臣になった時にちょうどデビューするとかそういう話が出て、強奪戦のようになっていました。


父親は国会で小泉 孝太郎の給料はいくらだと言われ声を荒げたりしていましたが。


また末の弟は離婚した母親に引き取られましたが、離婚後はこの夫婦は絶縁状態だったらしく小泉純一郎の親族の葬儀の際には参列を断ったとも言われていました。


結局次男の小泉進次郎が後継者となりましたが、小泉 孝太郎と父親とはそれほど仲は良好でもなかったのでしょうかね。

父親は芸能界が合っている芸能界で生きていけと応援されたと言っていましたが。


母親はスエス製薬の元会長の孫娘とのことです。


小泉純一郎の自宅は大物政治家のような豪邸でもなく意外と普通の家でした。




朝丘 雪路

朝丘 雪路は1万円以外のお金の意味が分からず、使えないものと思っていたなどエピソードがありますが、そんなに裕福だったのでしょうかね。


父親は日本画家らしいですが、その頃は日本画家は貴重な存在だったのか。


テレビではお手伝いさんやヘアメイクスタイリストの人なども一緒に参加して食べ歩く番組などに出ていますが、ご飯も全部食べるということはなく5口ほどで他の人に食べていいよと渡していました。


一応食べ残しはしないようですし、人に分け与える心は持っているようです。


最近はその番組もやっていないみたいですね。


個人的にはおもしろい番組だったのですが。




松岡 修造のあれこれ

松岡 修造は阪急東宝グループ創始者の小林一三の孫とのことでおぼっちゃんですが、世間知らず名雰囲気でもないですね。

阪急は阪神よりも規模が大きい、関西ではナンバーワンの私鉄だった気がします。


お嬢様育ちの朝丘 雪路を心配して、阪急グループ宝塚歌劇団に入れるように勧めたのが修造の祖父である小林一三だったそうです。


鳥井信一郎(サントリー社長)トリイサンが従叔父らしいので、サントリー創業家とも関わりがあるということみたいですね。





芸能人の親の職業、サラリーマン編

石田 ひかり ゆりこ 日本郵船

椿 鬼奴(つばき おにやっこ) 父親が鉄鋼会社勤務。

昔は鉄鋼関連は高給な仕事だった。

柳 浩太郎 父親が商社

三浦 りさ子 三菱商事勤務

板野友美 銀行員

いとうあさこ 頭取ではない銀行関係

設楽 統(したら おさむ、バナナマン)西武関連企業勤務

ミッツマングローブ 父親はヨーロッパの伊勢丹かどこかの支社長



芸能人は貧困だから芸能界に入ったとか、在日であるとか、就職が困難だから芸能界を選んだ風に言われることもありますが、一般サラリーマン家庭の人も多い気はします。

石田 ひかり ゆりこ の父親は二人の交際騒動では口出しすることもあった気がしますが、日本郵船勤務だったとは。

お堅い人柄なのでしょうかね。





君島十和子

君島十和子 は芸能活動が多いとは思っていましたが、今も会社には行っているそうですね。


帰宅時間が7時頃なので、忙しすぎるというわけでもなさそうです。


しかし子供の世話などもありますからね。


嫌いなママタレントでは堀ちえみや千秋なども入っていましたが、君島十和子は神的な存在として扱われますね。


上品とか自慢や嫌味がないとか、気遣いなどが好まれているのですかね。





Top|Next »

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

あらあらあ

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

