エンタメ情報サイト

エンターテイメント



ガリガリ君年間販売数は3.9億本

アイス「ガリガリ君」は意外と1年中売れていると言う。



昨年は1年間で驚異の3.9億本。



実は「当たりが出たらもう一本!」もあるとか。



「毎年好評のガリガリ君 梨もスタートしました。今年は大台の4億本突破を目指しますよ!」



「ガリガリ君 リッチ」はキャプテン翼と思っていたけど、日本女子サッカー応援キャラクターとなっているらしい。



もしなでしこジャパンが金メダル獲得となれば、4億本も夢ではないかも。



ガリガリ君チョコチップはおいしかった。



チョコチップそのものはなくてもいい気はした。





« 今井美樹、布袋寅泰、一家で買い物|Top|コカコーラに発ガン性物質 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stopmeuu.blog45.fc2.com/tb.php/115-c970a5b7

Top

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

