エンタメ情報サイト

エンターテイメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マコーレー・カルキンが命の危機に

大ヒット映画『ホーム・アローン』で有名になった俳優マコーレー・カルキン(31歳)がヘロイン中毒で余命半年とか。


確かにここ最近、激やせしていて健康状態が悪いと言われてはいましたが。


ヘロインと強力な鎮痛剤オキシコドンの中毒にかかっているという。


・薬物に手を出したきっかけは、2010年の女優ミラ・キュニスとの破局にある
・現在薬物のために、1カ月に6000ドル(日本円約47万円)ものお金を費やしている


麻薬常習者が身近にいる生活で、やめられない状況らしい。


カルキンのスポークスマンは根拠もない情報で、現在マコーレー・カルキンの健康には、何ら問題はないとか。


やってなくとも健康はかなり悪そうな。




しかし半年ともなればあまり出歩いたりはできないでしょうし、見かけないのだったら事実であるかもしれませんが。





« 矢沢永吉がAKB48を批判|Top|益若つばさのネイル理論 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stopmeuu.blog45.fc2.com/tb.php/119-ab72b794

Top

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

あらあらあ

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。