エンタメ情報サイト

エンターテイメント



小林麻央がブログを更新していた、少しやせたようにも見える

小林麻央さんがブログを更新していましたが、前よりも痩せた風に見えました。

寝転がっていたのでそう見えたのかもしれませんが、腕も細い気がします。

病気で痩せたというよりは、食べ物があまり食べられないらしいので、そういうエネルギーとかの問題なのでしょうかね。

最近は鼻のチューブをずっとしているようですね。

呼吸がきついとか息苦しいという風にも書かれていたので酸素を送っているのかもしれませんね。

今はあまり食欲がないそうなので、軽い食べ物とか栄養があるものを優先的に食べているそうです。

食べられないこととか寝られないことは辛いことと言いますから、小林麻央さんも今はとくに辛いかもしれませんね。


高齢でそんなに寝ない、食欲がないというわけではありませんからね。



« 土曜ワイド劇場が終了したかれども|Top|稀勢の里はケガが大変そう »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stopmeuu.blog45.fc2.com/tb.php/127-ab229d64

Top

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

あらあらあ

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

