エンタメ情報サイト

エンターテイメント

土曜ワイド劇場が終了したかれども

テレビ朝日の土曜ワイド劇場は枠日曜午前に移っただけと思っていましたが、再放送枠になってしまったみたいですね。

休みの日の午前と言うのはあまり視聴率は高くはならないようなので、再放送でもあまり変わらないのかもしれませんが。

テレビ朝日も再放送を流すまでになってしまったんですね。

基本的には新作で時々再放送になるんだと思っていましたが。

火曜サスペンスも終わりましたし、最近は2時間ドラマの放送回数が減った枠もありますね。








Top|小林麻央がブログを更新していた、少しやせたようにも見える »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stopmeuu.blog45.fc2.com/tb.php/128-988f3754

Top

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

あらあらあ

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード