エンタメ情報サイト

エンターテイメント

杏里はキャッツアイの歌をうたっている

キャッツアイを歌っているのは歌手の杏里さんです。杏里さんは悲しみがとまらないなどの曲もうたっています。


『キャッツアイ』とハートが付くんですね。作者は北条司サンですが、シティハンターも書いている方なんですよね。

お互いに顔つきが似ていると思っていましたが、長年気付きませんでした。

登場人物は来生 瞳(きすぎ ひとみ)来生 泪(きすぎ るい)来生 愛(きすぎ あい)の三姉妹がキャッツアイで、内海 俊夫(うつみ としお)です。

たしか内海は刑事で、恋人がキャッツアイだということは知らないんですよね。昔はこういう秘密や隠し事を持っている設定が多くハラハラしました。




« いきいきぞうすい、カロリー控えめで満腹感なごはん、ボリュームアップタイプ|Top|ブリタの浄水ポットが人気 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stopmeuu.blog45.fc2.com/tb.php/15-aada23f4

Top

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

あらあらあ

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード