エンタメ情報サイト

エンターテイメント

いきいきぞうすい、カロリー控えめで満腹感なごはん、ボリュームアップタイプ

カロリーひかえめのいきいきぞうすいにはボリュームタイプがあるんですよね。

いきいきぞうすいはこんにゃくとお米を使ったヘルシーなぞうすいです。味もかになど種類が多くあります。


普通タイプの1.5倍あります。いきいきぞうすいはヘルシー感があるので、このボリュームタイプから始められるとやりやすいかもしれません。

57kcalとそれでもヘルシーなんですよね。ジュースは100ミリリットルで50~60なのでそれほどのカロリーで満腹感を得られるということになります。




« パワーポップスキャンディ、アメリカで人気のダイエットのアメ|Top|杏里はキャッツアイの歌をうたっている »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stopmeuu.blog45.fc2.com/tb.php/16-e8127bb1

Top

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

あらあらあ

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード