エンタメ情報サイト

エンターテイメント

パワーポップスキャンディ、アメリカで人気のダイエットのアメ

ハリウッドスターや有名セレブという人がやることというのは流行するものですが、以前からパワーポップというものが人気でした。棒付キャンディーのアメです。

チュッパチャプスに似ていますがダイエット効果があるんですよね。


パワーポップスにダイエット効果があるというのは、成分に、「フーディア」を含んでいるからです。

食欲を抑えるフーディアが入っていることでダイエットキャンディということになっています。フーディアはサボテン植物に含まれている成分です。

パリス・ヒルトンなどの海外セレブ、ハリウッドセレブが使っていたことで話題がありました。



キャメロン・ディアス、ブルース・ウィルス、マドンナなど有名人が使用しています。

以前から美容に詳しい方がよく紹介していましたが、マリエさんが紹介したことでさらに話題になりました。




« 食べるラー油が人気、少し辛めのこってり、ご飯に江戸京の食べるラー油辛にらラー油|Top|いきいきぞうすい、カロリー控えめで満腹感なごはん、ボリュームアップタイプ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stopmeuu.blog45.fc2.com/tb.php/17-863966c1

Top

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

あらあらあ

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード