エンタメ情報サイト

エンターテイメント

スポンサーサイト


逆転検事をやってみた感想(ぎゃくてんけんじ)

最近はドラゴンクエストが人気ですが今は逆転検事をやっています。逆転検事は逆転裁判のシリーズではありますが、今回は検事が主役の内容になっています。

検事ということで少し見慣れないせいか、逆転裁判のタイプとまた違うような、裁判が好きだったので裁判とは違うのかなという印象でした。

逆転検事

裁判タイプでは調査や捜査などでも自分で調べることができましたが、今回はゲームがやってくれることが多いので少し楽しみの部分が減っていたような気もしました。

あと今のところ法廷での場面がないので、法廷がほしかったなという感想がありました。逆転裁判の法廷で被告人を追い詰めるところが好きだったのですが、今回はその場面が少なそうかなと思います。


逆転裁判と逆転検事はどちらが好き?


前回はおもしろさに加え、出てくるキャラクターのその後が描かれていたりと興味深い内容になっていただけに、今回はあっさりした雰囲気に見えてしまうのかもしれませんね。

それでもまだ最後までやっていないので、予想外の結末はまだあるのかもしれません。

« アナザーコードのその後|Top|沢尻エリカが日食のために帰国高城剛と(さわじりえりか) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stopmeuu.blog45.fc2.com/tb.php/2-d200eb9b

Top

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

あらあらあ

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

