エンタメ情報サイト

エンターテイメント

若林志穂は引退していたんだ、わかばやししほ

若林志穂さんは殺人事件を目撃してしまいショックで活動休止になっているという風にも言われていましたが、復帰したものの天までとどけの共演者の死でさらにショックを受けてまた活動が出来なくなっていたそうですね。

そのことで本人からの申し出で契約解除になったのだとか。

ただ目撃しただけなのかと思ったら、犯人が自分のところで止まり、そこで射殺されたとのことだったので、目の前で自分を見たまま倒れたと言うことでしょうかね。

週刊誌にも以前そのことが書かれていましたが、まさか本当だったとは。



一つの出来事がその後の人生を変え不運だったように見えてしまいますね。

よく見かける女優だっただけに残念ですね。

« DHCサプリメント|Top|あれこれそれ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stopmeuu.blog45.fc2.com/tb.php/23-937fbc03

Top

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

あらあらあ

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード