エンタメ情報サイト

エンターテイメント

スポンサーサイト


日清ラ王の感想と口コミ、通販情報

日清のラ王がまた復活したということだったので食べてみましたが、スープが濃厚でおいしかったです。

しょうゆ味とみそとがあるそうですね。

やはりあっさりではなくこってりしていてスープにこだわりがあるのかなと思います。



生麺ではなくなりましたが、以前のラ王と同じくしっとり感のあるおいしい麺は維持していました。

« 平子理沙|Top|カロリーゼロ食品 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stopmeuu.blog45.fc2.com/tb.php/27-473e4c9f

Top

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

あらあらあ

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

