エンタメ情報サイト

エンターテイメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナザーコードのその後

ニンテンドーDSでも出ていたアナザーコードですが、wiiでもアナザーコードが出ていますね。DSと同じものと思っていたのですが、どうやらニンテンドーDSからさらにその後のことの内容なのだそうです。



そういえば年齢設定が以前は14歳でしたが、wiiでは16歳になっているんですよね。



ニンテンドーDSの本体はあってもwiiの本体がないとできないのですが。



DSでは屋敷が舞台でしたが今度は「ジュリエットレイク」という湖になります。母親の死が真相に迫る内容になっていますが、たしかにDSでは犯人が分かったものの、なぜ亡くなったのかが書かれてはいませんでした。


アナザーコードでは暗号を解いていって次に進んでいきますが、暗号問題は種類が豊富で、そのヒントを屋敷の中から探し出すのでけっこうおもしろかったです。




« 杏里(あんり)とキャッツアイ|Top|逆転検事をやってみた感想(ぎゃくてんけんじ) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stopmeuu.blog45.fc2.com/tb.php/3-145983d2

Top

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

あらあらあ

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。