エンタメ情報サイト

エンターテイメント

特捜証拠改ざん

無罪判決が出た厚生労働省の村木厚子元局長(54)=大臣官房付=の無罪判決が確定した郵便不正事件で、証拠品として押収したフロッピーディスク(FD)のデータを改ざんしたとして、証拠隠滅の疑いで逮捕された大阪地検特捜部の主任検事、前田恒彦容疑者(43)が今年2月ごろ、当時の特捜部幹部に「データを誤って書き換えてしまった」と話していたことが、検察関係者への取材で分かった。毎日新聞

検察は有罪を取ることが使命ではあると思いますが、改ざんもやっていたのですね。

これまでもなんどか無罪になる可能性が高いと言われていましたし、あんなにずさんな改ざんをやっているとは。

証拠は大きく影響するでしょうしその証拠を改ざんしてはどうにも対応できませんね。

有罪と言う判決がでなくてよかったですね。



« 野菜ジュースで健康|Top|ボディバター »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stopmeuu.blog45.fc2.com/tb.php/31-af4ea1de

Top

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

あらあらあ

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード