エンタメ情報サイト

エンターテイメント



杏里(あんり)とキャッツアイ

歌手の杏里さんはキャッツアイの歌を歌っていますね。

『キャッツ♥アイ』(CAT'S♥EYE)とハートが付くんですね。北条司さんが作者です。来生 瞳(きすぎ ひとみ)来生 泪(きすぎ るい)来生 愛(きすぎ あい)の三姉妹がキャッツアイで、内海 俊夫(うつみ としお)が恋人になります。


キャッツアイとシティハンターは似ていると思っていましたが、どちらも北条司さんが描かれているのですね。



« おニャン子クラブから誕生したうしろゆびさされ組、今は渡り廊下走り隊|Top|アナザーコードのその後 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stopmeuu.blog45.fc2.com/tb.php/5-951a1627

Top

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

あらあらあ

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

