エンタメ情報サイト

エンターテイメント

スポンサーサイト


牛乳が売り切れ、品薄状態

最近はけっこう牛乳を飲んでいるのですが、地震後品薄状態になってからは購入できずにいました。

夕方、夜はもちろん売り切れで、午前中にコンビニなどを見てみても売り切れ。

たまたま牛乳1個が残っていたものを買ったことがありますが、それ以外はまったく手に入らずにここ数日は牛乳を飲んでいませんでした。

開店前に行ける時間があったので行ってみましたが、行列ができていて、その後皆真っ先に牛乳コーナーへと走っていっていました。

やはり最初のうちに半分ほどは売れ、早いうちになくなる雰囲気でした。

まだ一人1点の制限があるから残っているものの、すぐに売れそうです。






常温で30日保存できる牛乳登場

« インターネットで義捐金、募金可能、楽天ポイントで東北東日本地震|Top|セリーグ4日遅くして29日に開幕 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stopmeuu.blog45.fc2.com/tb.php/53-45f39fcc

Top

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

あらあらあ

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

