エンタメ情報サイト

エンターテイメント

スポンサーサイト


インターネットで義捐金、募金可能、楽天ポイントで東北東日本地震

今はインターネットでも募金を行えるようですが楽天ポイントでも募金ができます。

楽天銀行だと手数料も必要だしと考えていませんでしたが、ポイントが使えるのならばけっこう募金はしやすいものでした。

ポイントで募金ができればいいのにと思っていただけに、念願のシステムでした。

銀行振り込みも電力やらシステム障害やら普段から人が多いなど障害になる部分も多く、でも街中ではなんだかやりづらいと思っていましたが、ポイントでボタンで迅速にできるものは簡単に使えます。

これまで500円ほどしか募金できませんでしたが、これから続けていこうと思います。





募金を募集しているところがけっこう多く300店舗ほどあるようです。

« 民主党落選が続く|Top|牛乳が売り切れ、品薄状態 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stopmeuu.blog45.fc2.com/tb.php/54-2d99462c

Top

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

あらあらあ

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

