エンタメ情報サイト

エンターテイメント

スポンサーサイト


らくのうマザーズ、大阿蘇牛乳

常温保存可能とか、長期間保存できる牛乳というのは震災後に売れましたが、牛乳は思った以上に必要とされる必需品だと感じました。

品切れ、品薄状態の時には朝早くからスーパーに並び、牛乳のところへ向かう方々も見られました。

やはり毎日飲むことが日課とされている方は、一日に飲まないとなにか、安心できないとか、いつもと同じ日ではないと感じるのかなと思いました。

らくのうマザーズ、大阿蘇牛乳も長持ちする牛乳ですね。

それに加えて、原発から離れている九州の熊本県、阿蘇の牛乳ということで、任期も高いようでした。






« 粉ミルクからもセシウムが検出のニュース|Top|民主党落選が続く »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stopmeuu.blog45.fc2.com/tb.php/56-86fb295e

Top

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

あらあらあ

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

