エンタメ情報サイト

エンターテイメント



おニャン子クラブから誕生したうしろゆびさされ組、今は渡り廊下走り隊

最近はAKB48が人気ですが、おニャン子クラブと同じような手法ですね。うしろゆびさされ組が登場したように、AKB48からも渡り廊下走り隊というグループが誕生したそうです。

高井麻巳子と岩井由紀子でうしろゆびさされ組が結成されましたが、アニメのハイスクール奇面組などの曲を歌っていました。

岩井由紀子さんはゆうゆとしても有名でしたが、高井さんはあまり知らないんですよね。けれども岩井さんは秋元康さんの妻なのだそうです。

今は小学生の子供がいるそうですね。



« 朝青龍は(あさしょうりゅう)は|Top|杏里(あんり)とキャッツアイ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stopmeuu.blog45.fc2.com/tb.php/6-c183b56a

Top

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

あらあらあ

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

