エンタメ情報サイト

エンターテイメント

朝青龍は(あさしょうりゅう)は

朝青龍は相撲を引退しましたが、今はモンゴルの方でも活動をしているそうですね。

厳しいきつい練習もこなしてきたほどなので、最後までやり遂げるパワーというものもありそうですし、信念のような硬いものも持っていそうではあります。


一宮章広さんがマネージャーですが、今もブログには横綱時代の朝青龍の姿が使われています。

引退試合を行うまでは横綱で、引退試合緒を行えばもう写真は使わない、使えなくなるのでしょうかね。




朝青龍

« 三田村邦彦(みたむらくにひこ)が結婚|Top|おニャン子クラブから誕生したうしろゆびさされ組、今は渡り廊下走り隊 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stopmeuu.blog45.fc2.com/tb.php/7-a1f0e99b

Top

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

あらあらあ

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード