エンタメ情報サイト

エンターテイメント

ひろゆきの家が話題になったとか

2ちゃんねるのひろゆきの自宅が捜索されひろゆきの自宅が話題になったとか。

家はかなり古く、塗装など修繕もされてなく、ボロアパート状態となっている。

そこを捜索したのでしょうかね。

ひろゆきは以前は年収が1億円ほど、今は増えた?

賠償命令も応じない、裁判にも出廷しない。

家まで抗議に来る人もいるので家を転々としていて、これは住所のためだけのアパートとか。




近所の人にとってはかなり迷惑でしょうね。

アパートで設備があまりよくない分なおさら。

孫正義の自宅も出ていましたが、思ったほど大きくはなくデザインは普通の家という感じが。

家にもそれほどお金をかけないのでしょうかね。




http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/5285649.html


« ユニクロ会長柳井の豪邸|Top|“双子俳優”高木心平&万平の実家は豪邸だった »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stopmeuu.blog45.fc2.com/tb.php/80-74f1c9fd

Top

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

あらあらあ

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード