エンタメ情報サイト

エンターテイメント

ユニクロ会長柳井の豪邸

ユニクロ会長柳井の豪邸が話題となりましたが、グーグルマップのストリートビューでも回遊できるのですね。

塀だけでもかなりの距離がありランニングコースになりそうです。

敷地内も建物でぎっしりとなっていたら愕然としそうですが、建物と半分は木や庭となっている様子でした。

中にはゴルフの練習もできるのだそうです。

子供は息子が二人いるのだそう。





筆頭株主で、その他親族が何人か大株主となっていました。

株配当だけでも柳井一人で50億円あるとか?

一枚の布からからこの豪邸を作り出すのですから凄いです。

ファッション業界に占めるユニクロの割合はたしか10%前後ほどで、寡占がなく乱立している業界です。

デザインから販売まで手がける会社はなかなかここまで大きくはならないようですが、シンプルが良かったのでしょうかね。

シンプル イズ ザ ベスト。

画像


« 山本太郎の妻はお金持ちとはかけ離れた環境か|Top|ひろゆきの家が話題になったとか »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stopmeuu.blog45.fc2.com/tb.php/81-1f6f93c1

Top

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

あらあらあ

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード