エンタメ情報サイト

エンターテイメント

山本太郎の妻はお金持ちとはかけ離れた環境か

俳優の山本太郎(37)とプロサーファー・割鞘朱璃さん(19)夫婦、実は割鞘朱璃のブログもこの父親が書いていたことが分かった。


ジュリはお金持ち資産家お嬢様として紹介されていたものの、どうやら何不自由ない裕福な環境ではなかった様子。


女性セブンより

朱璃さんの父は、以前から朱璃さんのブログを管理していた、6月に入って朱璃さんに知らせずにパスワードを変更、その後もブログを更新していた。


朱璃さんの父が更新したブログでは、山本夫妻が海外への移住を計画しているとか、新婚旅行の具体的な日程なども書かれていたらしい。


「しかもそこには、山本さんや彼のお母さん、そして朱璃さんの人間性を疑うような記述が織り交ぜてあるんです」(前出・芸能関係者)





朱璃さんが山本の母に朝から晩まで働かされている、と姑の愚痴を書いたものや、「福島で苦しんでいる人や震災の復興もあるし、私たちだけが日本を捨てて逃げるなんて…。すごく抵抗があったけど、 この先日本はどうなりかわからないからって…」


このことで「結局逃げるのかよ!! 何のための反原発だったの?」などと山本太郎が非難される結果に。

山本は、「緩やかに“ちょっとこの人たちおかしいんちゃう?”って思わせるような文章がどんどん(ブログに)のってくるんですよね。これってほんとに危険なことですよ」。


朱璃さんは、3才のころに両親が離婚し、小学4年生の時に母が再婚、その新しい父が今回のブログを管理していた男性。

熱い味噌汁の入ったお椀を投げつけられたり、玄関で正座させ頭の上から放尿されるなど虐待を受けていたらしい。

中学時代には約2年間児童養護施設で過ごしていたこという話も。

夫婦のこれらの告白について、その義父はこうコメントしている。


「なりすまされたって(苦笑)。それはだって、あれ、ぼくがやってきたブログですから。これまでも一切娘は書いてないです。全部ぼくがやってる。太郎への娘のラブレターもぼくが書きましたから。パスワードを変えたのは、娘に対して怒ってるから。その後更新したブログのうち、困らせてやろうって書いたのはそんなにないです。ただ、いままで彼らがやってきたことを書いたら、勝手に向こうが困っているだけです」(義父)


「事の発端はね、向こうのお母さんがいままで太郎のつきあってきた人のことを全部いうんだっていうの。女優のAや、女子アナの話をしたっていうてた。そんな失礼な話あるかって思って、ぼくは怒った。それを太郎にいったら、彼がおっかさんにいったみたいで、(おっかさんが)こっちにすごいメールを送ってきたんですよ。“じゅりさんお父様、あなたたちと信頼は築けず、それはあなたが崩したんです″みたいなことを。それでばくはつきあうのをやめようと思った」


「スポンサーとかいろいろ支えてきてくれた人たちに、“結婚したからサーフィンやめる″って朱璃が電話1本でいったそうなんです。男に狂って、これまでのことをないがしろにするなんてばくは許せない。そうしたら、また向こうのおっかさんが出てきて“そんなことやって(サーフィンを続けて)何になるの?”っていう。それでぼくは怒った」(前出・義父)



本当の娘でないとは言え、大人がやることなのかと思うような嫌がらせに感じてしまいました。


不満があってもブログを使うくらいなら身内である二人の言動を我慢するとかできないのですかね。


子供っぽい行為というか、恋人に嫉妬して嫌がらせをする行動に似ていると思ってしまいました。


この父親にジュリに対する恋心があるのか。


男性がいたずらなど放尿する相手というのは性的対象とか恋の対象と見なしている行為と聞いた事がありますが。


話では旅館を経営するお金持ち、資産家と出ていましたが、この父親がそういう人に見えません。


« 豊川悦司と芦田愛菜のW主演ドラマ「ビューティフルレイン」|Top|ユニクロ会長柳井の豪邸 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stopmeuu.blog45.fc2.com/tb.php/83-90cae326

Top

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

あらあらあ

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード