エンタメ情報サイト

エンターテイメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊川悦司と芦田愛菜のW主演ドラマ「ビューティフルレイン」

視聴率 高視聴率 低視聴率 テレビ デイリー

1日に放送開始された、フジテレビ系の豊川悦司と芦田愛菜のW主演ドラマ「ビューティフルレイン」(日曜、後9・00)の初回視聴率が、関東地区で12・9%(関西地区は12・2%)ビデオリサーチの調べ。


日曜午後9時枠は高視聴率番組の激戦区となり、同局系で今年4月から放送されたオダギリジョー主演ドラマ「家族のうた」は平均視聴率3・9%(初回は6・1%)と低迷し、8話打ち切りとなっていた。

「ビューティフル‐」は、昨年4月期にフジ系の同時間枠でヒットしたドラマ「マルモのおきて」に出演した芦田が主演起用され、日9枠の視聴率巻き返しが注目されている。

「マルモ‐」は初回を視聴率11・6%でスタート。その後も徐々に数字をのばし、最終回は23・9%をマークしていた。

「マルモ‐」で芦田と共演した鈴木福主演の、6月30日放送のフジ系スペシャルドラマ「一休さん」は、関東地区で視聴率11・9%(関西地区は15・2%)だった。






結局はフジテレビの韓流ゴリ押しが原因ではなく、作品とか出演者の影響と言えるのかもしれません。

芦田愛菜ちゃんもさらに自信がついたことでしょう。

オダギリジョーの演技はどこか素朴とかのんびりした雰囲気があるので、何か物足りないと思ってもしまいます。

熱血とか濃い熱いというものが受けそうな時代だけに、合ってない気もします。

かわいいは失敗も許されるの男版で、できるかっこいいよりもほんわかしたマイペースもまたごまかしが効いてしまう気もするので何か熱い役というのも期待したいところです。


« 華原朋美、金持ちなのに無職で車が買えないと答える|Top|山本太郎の妻はお金持ちとはかけ離れた環境か »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stopmeuu.blog45.fc2.com/tb.php/84-42b7b048

Top

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

あらあらあ

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。