エンタメ情報サイト

エンターテイメント



矢沢永吉の収入源とは

「矢沢ビジネスの真骨頂は原盤権と商標権などの管理です」レコード会社関係者。


自主レーベルからCDを発売していて売り上げが丸々懐に入る。


原盤権、商標権などを管理し、保有するグッズ販売もものすごく売れるとか。


ライブで投げる名物のタオルは1枚5000円で、デザインが変わるたびに買い求める人が多いらしい。


ソックリさんが北海道のパチンコ屋の広告に出たときには3億円訴訟を起こすなど、他人の商売には厳しいとか。


タオル5000円はなかなか高い。


さすが大御所ですね。


自分がキャラ化された感じなので、ドラエもんとか、ポケモン並なのですね。




« 篠原涼子が映画『ONE PIECE FILM Z』の声優に|Top|矢沢永吉の資産が凄い »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stopmeuu.blog45.fc2.com/tb.php/90-0eb0fe4e

Top

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

あらあらあ

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

