エンタメ情報サイト

エンターテイメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本柔道不可解選考

100キロ級には抜きんでた選手がおらず、穴井についてもメンタルが弱いと消極的な声があった。

それでも、篠原監督の推しで代表に決定。

女子48キロ級でも、福見友子(27)ではなく世界選手権2連覇の浅見八瑠奈(24)を推す声があった。

しかし吉村強化委員長が「福見でいく」と決定。


不可解かもしれないけれど100キロ級には抜きんでた選手がおらず、ならばまあ誰でもいいのかなという感じはしますし、成績が悪い理由ならまだしも、メンタルが弱いという理由で落選させるわけにもいかないような。


谷、塚田、野村など世界を制覇した選手がいない感じではありますし、選手層が薄いのが原因みたいですが。


« 復帰した「ずん」のやす|Top|サザエさんのキャラが増えている »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stopmeuu.blog45.fc2.com/tb.php/93-1dc4314c

Top

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

あらあらあ

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。