エンタメ情報サイト

エンターテイメント

お金にはシビアな片山さつき

片山さつきはしっかりギャラを取るとか。


「生活保護関連の取材を申し込もうと議員会館に連絡したところ、要件も聞かれず、マネジメント会社に連絡して下さい、といわれました。それで、その会社に連絡すると、『おいくらいただけるのでしょうか?』といわれたんです。規定のギャラを説明して支払いましたが、何か腑に落ちないんですよね……」


出演料など副収入があっても年収は2000万、3000万円とも言われる税金をもらうところが、どうなのかという疑問の声は多いみたいです。


国会議員は自分の特権を企業に売るようなものですから、自分のための政治が半分はあるでしょうね。


« 東京都の生活保護金額|Top|ハワイの超有名かき氷が日本上陸 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stopmeuu.blog45.fc2.com/tb.php/96-294a4c84

Top

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

あらあらあ

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード