エンタメ情報サイト

エンターテイメント



日本柔道不可解選考

100キロ級には抜きんでた選手がおらず、穴井についてもメンタルが弱いと消極的な声があった。

それでも、篠原監督の推しで代表に決定。

女子48キロ級でも、福見友子(27)ではなく世界選手権2連覇の浅見八瑠奈(24)を推す声があった。

しかし吉村強化委員長が「福見でいく」と決定。


不可解かもしれないけれど100キロ級には抜きんでた選手がおらず、ならばまあ誰でもいいのかなという感じはしますし、成績が悪い理由ならまだしも、メンタルが弱いという理由で落選させるわけにもいかないような。


谷、塚田、野村など世界を制覇した選手がいない感じではありますし、選手層が薄いのが原因みたいですが。


ロンドン五輪サッカー女子準決勝

ロンドン五輪サッカー女子準決勝 日本2―1フランス


W杯ドイツ大会女王でFIFAランク3位のなでしこジャパン、前半32分にFW大儀見優季(25=ポツダム)が2試合連続ゴールを決めて先制。後半4分にMF阪口夢穂(24=日テレ)が加点。相手のPK失敗もあって2―1で逃げ切り初の決勝進出。

フランスはランク6位なので勝つべき雰囲気はあったのかもしれませんね。

決勝相手はアメリカとか。

試合時間9日(日本時間10日午前3時45分開始)。


アメリカーカナダを少しだけ見たのですが、カナダが先制したので、アメリカはもしかしてこのまま敗退かもと思っていたけど、やっぱり強いのですね。





岩隈久志、マリナーズに

岩隈久志さんがマリナーズ入団となりました。

川崎宗則さんはイチローを取られて嫉妬しますかね。


このままだと川崎さんだけマイナーとなり、イチローさんとは離れ離れですからね。

あの人は今・・・野口みずき

女子マラソンランナーの野口みずきさんはテレビに出ることが少なくなりました。

どこかあの人は今のような状態になっています。

北京オリンピックの時に足を痛めてからはマラソンも出ていないんですよね。こんなに症状が悪かったのかと驚きました。やはりオリンピックにも出られない状況だったのですね。

2009年も出てませんし、2010年も出場予定がないそうです。

高橋尚子さんはキャスターとして活動していますが、野口さんはどうなるでしょうかね。

第二の高橋尚子さんと期待されていましたが。





金メダリスト野口みずき



« Prev|Top

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

あらあらあ

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

