エンタメ情報サイト

エンターテイメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーティワンジャモカコーヒー

サーティワンジャモカコーヒー味がおいしかった。


コーヒー牛乳っぽい味でした。


昔はハーゲンダッツもモカ味がありましたが、一時期エスプレッソが出て、その後なしです。


アイスのモカ味というのは売れないのですかね。


あまり見かけません。


加藤茶、今も若い子好き

加藤茶は前の夫人と結婚した時も20歳ほどの年の差がありましたが、結婚後も若い子好きは変わらずキャバクラ通いは止まらなかったそうですね。


それを考えると今の夫人が歳をとった時にはまた違う人を探すのではないかと思ってしまいます。


今でも心は17歳だとか。


10年後は80歳になっているので3度目の結婚はさすがにないかな。


世界の★★★マック

フランスで販売されていたハンバーガー「Le M(ル・エム)」を元に、一部日本風にアレンジした、「ル・グラン トマト」(390円)と「ル・グラン ソーセージ」(410~420円)。

次はインドとオーストラリアのご当地バーガー。


世界にはご当地バーガーもあるとか。

米国「アンガスバーガー」

プルコギバーガー」(韓国)、「マックブリトー」(メキシコ)など。


「ル・グラン トマト」(390円)「ル・グラン ソーセージ」(410~420円)を食べるのを忘れてしまった。


特定の店舗だけで販売とか、テキサスバーガーみたいに、また販売してもらいていです。


でも規格外商品なので作るのもけっこう大変とか。






矢沢永吉がAKB48を批判

「俺は握手券を売ってる人たちとは違う」とAKB人気とは違うと話しているとか。


この発言をカットする媒体もあるとか。



7月26日付のスポーツニッポンでは固有名詞は避け、「何枚買ったら手を握らせるとかあるのか知らないけど、もしあるなら一緒にしてほしくない。(中略)俺も100枚買ってくれたらアソコ握らしちゃうよ!」






矢沢は「口パク」のアーティストも気にいらないとか。



確かに矢沢永吉はお金の面でも、5年に一度10億円の豪邸を建てるほどらしいので、格が違いますね。





マコーレー・カルキンが命の危機に

大ヒット映画『ホーム・アローン』で有名になった俳優マコーレー・カルキン(31歳)がヘロイン中毒で余命半年とか。


確かにここ最近、激やせしていて健康状態が悪いと言われてはいましたが。


ヘロインと強力な鎮痛剤オキシコドンの中毒にかかっているという。


・薬物に手を出したきっかけは、2010年の女優ミラ・キュニスとの破局にある
・現在薬物のために、1カ月に6000ドル(日本円約47万円)ものお金を費やしている


麻薬常習者が身近にいる生活で、やめられない状況らしい。


カルキンのスポークスマンは根拠もない情報で、現在マコーレー・カルキンの健康には、何ら問題はないとか。


やってなくとも健康はかなり悪そうな。




しかし半年ともなればあまり出歩いたりはできないでしょうし、見かけないのだったら事実であるかもしれませんが。





« Prev|Top|Next »

HOME


生チョコたっぷりドゥーブルショコラ(Wチョコレートケーキ) チョコレートケーキ 誕生日 バースデ... チョコレートケーキ 口コミレビュー600件突破!

あらあらあ

Author:あらあらあ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。